
グレーカラーからヘナに変更されて一年ほど経ちました‼️
段々濃くなってきて良い感じです
髪も艶々です😆😆
最初はなかなか色が落ち着かず大変でした😅
もうヒヤヒヤもんです
でもお客様もよく耐えて頑張って続けて下さったと感謝しかありません🙏🙏🙏🙏🙏
エコヴェーダナチュラルヘナとブラウン1:2
そこへアムラを20%ほど足しました
1度めのシャンプーはエコヴェーダみぐしすましパウダーシャンプーで頭皮をマッサージしながらシャンプーをさせて頂いてます
本当はこのパウダーシャンプーだけで良いところですが
まだまだ泡が立たないと洗った気がしない‼️
という私たちの間違った思考が抜けきれず😅😅
2度目はそれでも頭皮と髪に優しいシャンプーでしっかり洗わさせて頂きました😬
ありがとうございました😊



