
ヘナカラーとカット をさせて頂きました
こちらのお客様は初めてお会いした時に
暗めのヘナでお願いしますとの事でした
そういう訳で仕方なくジャパンヘナのジアミン入りのヘナの方でさせて頂いてます
最初はナッツブラウンとナチュラルを調合してましたがブラウンがキツく出てもっと暗めにして欲しいと言われ
ダークブラウンで染めさせて頂きました
ジャパンヘナも天然100で色んな色があるのですがやはり最初の根元はぼんやりした色になるので悪いとは思いつつ
ジアミン入りを使いました😮💨😮💨😮💨
いつか天然100でするとおっしゃられる日が来るまでのんびり待ちたいと思います
最後お仕上げの時に天然100が如何に身体に良いか伝えさせて頂きました
真剣に聞いてくださるお客様を見ていつか心が変わる時が来ると思えました
その日が来る時を祈るだけです🙏



