
なんと気がつけば半年‼️
今年1月にカットに来られて以来です
そんなに長くなった感じに思えなかったのですが半年近くたってました😆😆😆
自宅でカラートリートメントをされてるようです
自宅でセルフヘナカラーを勧めてますが今のところは難しそうです
手軽なカラートリートメントからのセルフヘナカラーではハードルが高くてなかなか勇気が出ません
私でさえ2、3ヶ月に一度根性決めてやってる感じですから🤣🤣🤣
森田要先生曰く
週に一度するのが良いらしいです
週に一度は今の所難しいです😓
そのうち
早くヘナカラーしたい‼️
と
思える気持ちになる日が来ることを祈ります🙏
😬😬😬
お客様はセルフでグレーカラーをされてるわけじゃないので
髪は綺麗です🤩
ありがとうございました😊



