
又ヘナ仲間が増えました‼️
ずっとグレーカラーを続けてこられてました
会う度にヘナの話をしておりました
そしてやっと本日👏👏👏👏
ヘナカラーをされる決意をされたのです
嬉しいではありませんか
こんなふうにひとりそして又ひとりとこれからも増えていくことを願っています🙏🙏🙏🙏🙏
おき時間には森田要さんのパンフレットじっくり読んでくださってました
後は一応ハンドマッサージお勧めしましたが
「ハンドマッサージはええわ〜」
と言われましたのでずっとおしゃべりさせて頂いてました
よく話しよく笑い
とても楽しかったです😆😆😆😆
ありがとうございました😊



