
先日お友達が又‼️
ジャズのライブに連れて行ってくれました😆😆
清野辰巳さんのライブです
去年10月初めて拝見させていただいて以来
前回は終わった後たまたま色んな話が出来ました
結構長く話したせいでライブハウスを出たのがもう11時過ぎでした😱😱
その後お好み焼き屋さんによりました
もう閉店間際でお客は私たち2人だけでした
丁度オリンピックの中継を必死で観ながら食事を作って下さってました😆😆
そこでもマスターと色んな話が出来て楽しかった‼️
ライブハウスでもそうですが初対面で色んな話が出来て世界が広がった感じで楽しかったです😆😆😆
おっと‼️
気がつけばこんな時間⏰
不良ママ‼️突入
急いでタクシーで帰って参りました🤣🤣🤣
今回は友達の方が早く帰らないといけないようで真面目に素早く帰って参りました🤣🤣
ジャズがよくわかってなかった私ですが今回は最後に披露して下さった自作の曲がすごく胸に響きました
少しジャズの良さがわかったような感じになり嬉しかったです😆😆
誘って下さった友達に感謝🙏🙏🙏🙏



