
ここ最近ヘナカラーのお客様が増えてすごく嬉しいのです😆
この間は今までのグレーカラーから次回からヘナカラーにチェンジされるという嬉しいお言葉を頂き
本日は
前回からヘナカラーにチェンジされ2ヶ月目にご来店下さいました
本当の予約のご連絡を頂いたときには
前のカラーに戻したい
とおっしゃってました😮💨😮💨😮💨😮💨
そういう事もあり
今回はチューニングとノンジアミンカラーのご予約だったのですがまたまた体調が思わしくないらしく
そこで
チューニングもやめて
ヘナカラーにされた方が良いと再度お勧めしました
迷われてましたが
ヘナカラーを頑張ってみるとおっしゃって下さったのですが
チューニングはして欲しいと😅😅
まあ
急に辞めるのもなんなので
今日はチューニングとヘナカラーとカット をさせて頂きました😆😆😆😆
この調子でヘナカラーを続けて下さると
チューニングはいらなくなると思います
今回はブラウンとナチュラル2:1
そこに体調が悪いとおっしゃってなので
フランキンセンスのハーブヘナを20%程足しました
ありがとうございました😊



